スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/19 AKミニ?オフin秋葉原レポート

6-19-off.01
扉絵は一番絵になる物を持ってこなくちゃいけないと相場とばっちゃが言っている。
(左:ルナさん[夫:文月さん]、右:アンネさん[夫:吹雪さん])
掲載許可は後で貰えばいいだろ(アークブラスト

追記に本編。



どうも、ラファールの機首でおなじみじゃない私です。
AKガーデン行ってないんですけども、(金欠でグッズ買えないし)
秋葉原で行われるっていうオフ会に出撃しました。

秋葉原で迷うのはもはや定番になってきた。電気街の方は把握してるのだけれども。
…電気街口に取り敢えず出る癖は直したほうがいいと思うの。
あと、合流を試みるより会場に直接乗り込んだ方がいいな。うん。

昭和通りの近くのパセラ。部屋行くまでに二度三度手間踏んだ気がする。
あと確信もてなくて、入り口で隣に居たsekiさんスルーしてました、ホントすいませんorz

部屋に入るとすし詰め状態とも言える数のオーナー陣。40くらい居たのか?
入り口に居た人はすぐ分かった。けだえもんさんだ。タブレット片手にツイッターのTL張ってました。

文章を組み立てるのが面倒なので箇条書きで出来事を並べていこう。←
(筆者の曖昧な記憶による事実との差異があるかもしれません)
・「ぜつりんのすけさーん」コール。…私はあの人の本当の名前を知らないのだが。
・その場に居るメンツによる「そーたにゃんにゃんしちゃおにゃ~んにゃんしちゃお」というツイッター集団爆撃。
・普通に乾杯。
・自己紹介が始まる
・かるぱ君とリル君がじゃれあう。(リル君BM"モード・オブ・ケダエ"発動)写真参照。
「カルパ君が真名さん連れてトイレに篭ってます!!」
 →カルパ「トイレに行ってくる」->真名さん誰かに預けよう->「俺が」「俺が」->誰も信用できんw
->Ciel.A『じゃあトイレに連れてけよ』->真名さんトイレ同行。
・ふぶっきーイラスト描き描き。
・けだえもんさんがQBがひたすら掘られる薄い本を音読。
・私がふぶっきーにあげたカエルは本日3個目だったそうです。「折角家に置いてきたのに…」
 →真名さんがえらく気に入ったらしく、後日私は確保に走る予定。
・ふたみんの解説。主にing屋関連。(本人周囲に)
・Ciel「私、どっちかと言うとgmg(拷問具)寄りなのでー…」「アイアンメイデン作るっぺか!」
 →設計中。
・ふぶっきー「ちょっと資料にルナさん脱がせて良いですか?」ふづっきー「いいですよー?」
・貢物の配布。そーたにゃん製ブルーベリータルト、ビーマニのコントローラー、野球盤など。
→(野球盤獲得)
.真名さんはやっぱりいやなじけんの被害者になる。っつーかぶっちゃけ、旦那ノリノリだろ。
→ヴァイスリッター配置->銃がかぶさる。->「俺のオクスタンランチャーが…」
・大人数、撤収に時間がかかる。
[オフ後]
・私のボダブレのカードを新宿にあったロケテにぶち込んだおかげでプレイができなかった。
->近くにあったイニDをやってしまった。NSXとか追加されてたけど、峠走るクルマじゃねーだろ!
->お財布ブレイク->(あまりに酷いので割愛)

どうか他の方のレポをお楽しみください。…蒸し暑くて真面目に書く気力がないのです(´д`;)
写真に個別のコメント載せる気力もないとですorz
前回と比べすんごい人数が多くてわいわい楽しかったです。主催のけだえもんさんにはこの場を借りて感謝を。

[フォト集]
6-19-off.02
6-19-off.03
6-19-off.04
6-19-off.05
6-19-off.06
6-19-off.07
6-19-off.08
6-19-off.09
6-19-off.10
6-19-off.11
6-19-off.12

どうも久し振りに構えたカメラだった所為か、上手く撮れている写真が少なかった。
殆どピンボケでお蔵入りというか処分するハメに。次回気をつけよう。
スポンサーサイト

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

2011-06-23 : オフレポ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんはー。こちらでははじめまして、蒼崎一希です。
オフ会改めましてお疲れ様でしたー。

あと、うちの娘(ノルン&アリア)を撮影していただいてありがとうございました。次回のWFオフでは是非ともいろいろとお話できればと思います。

あと、うちのブログのほうからリンクを張らせていただきましたのでお知らせしておきます。

今後ともよろしくおねがいします!!
2011-06-25 20:53 : 蒼崎一希 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

Ciel.A

Author:Ciel.A
Twitter:@Ciel_Azur
嫁(シルフィ)の武装の機首に精神宿ってるとか言ってる胡散臭い人。
ブログのネタは武装神姫メイン。
普通に人間です。頭の中は別として。
不定期更新。

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再転載、再配布等は禁止しています。

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Searching

Number of visitors

LINK

