
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/19 AKミニ?オフin秋葉原レポート

6-19-off.01
扉絵は一番絵になる物を持ってこなくちゃいけないと相場とばっちゃが言っている。
(左:ルナさん[夫:文月さん]、右:アンネさん[夫:吹雪さん])
掲載許可は後で貰えばいいだろ(アークブラスト

追記に本編。

続きを読む


テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

2011-06-23 : オフレポ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

暫定アバター導入

以前からマスターのアバターに関しては色々と考えていて、候補はある程度絞ってはいた。

1.コトブキヤのフレームアームズシリーズ
 汎用性と拡張性において、最強?サイズは神姫素体と同程度(15cm)
2.ボークスのA3、戦術機各種
 割と人気な気がする。ネックなのは値段。不知火欲しいです。
 →ラファールにしろよ。
3.コトブキヤから出た戦術機プラモデル。
 不知火・弐式をグレーに塗って帝国軍仕様に。ただ制作備品揃えるのに(ry
4.ガンプラ
 安直。というか今までMGのストライクノワールだった。

んで、どっかのサイトを見てて。アマゾンで確認したら「スーパーロボット超合金:ヴァイスリッター」が翌日発売日だった。
スーパーロボット超合金 ヴァイスリッタースーパーロボット超合金 ヴァイスリッター
(2011/05/27)
バンダイ

商品詳細を見る

元々目を付けていたものだったので新宿まで出て購入。
タリサ仕様の不知火のプラモと悩んでいたが、そっちは塗料代考えたら予算オーバーに。

ヴァイスリッターを買って帰る。


白騎士1
頭身バランス的には大きいんだけど、全体の身長が小さいな!
かっこよさは抜群。流石ヴァイスリッター。

そして後日。
白騎士2
名前が白騎士だからって似合い過ぎだろお前。

白騎士3

メサイア「返してくださいなのです!それは私の武器なのです!!」
色合い完璧。近接武器に悩んでいたがコレでいいか。
プラズマソード(付属品)用の持ち手が神姫の武装にぴったりですよ。

追記はレビューっぽい報告。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

2011-06-02 : 神姫:雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

Ciel.A

Author:Ciel.A
Twitter:@Ciel_Azur
嫁(シルフィ)の武装の機首に精神宿ってるとか言ってる胡散臭い人。
ブログのネタは武装神姫メイン。
普通に人間です。頭の中は別として。
不定期更新。

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再転載、再配布等は禁止しています。

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Searching

Number of visitors

LINK

