
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新入りさん~我が家初の黒子~

えーと…いつだったかな。撮影日4/28か。
そのあたりですね、1日くらい後退してるかもしれないが、細かいことは気にしない。
愛機のWindows7を信用しよう。

ついにというか、衝動に駆られてとうとう黒子系統をお迎えした次第である。ナンテコッタ

エルクィン01
「よろしく、マスター」

名前を二転三転させたが、エルクィネス[Elquines]に決定。
由来は…正直分からない。複数の出典から共通点は「氷」だった。
元から氷をイメージさせる名前にはしようと思っていた。セルシウスとか安直だと思ったさ。
メイプルストーリーの氷雷魔4次スキルで、氷の精霊を召喚するスキルが「エルクィネス」だった気もするが。
そんな事はどうでもいい。

クロスレンジが大好きな私には彼女のスタイルはぴったりだった。あとは黒子にも興味が…
武装が素敵だなと。何故今まで避けてた…
2011-05-15 : 神姫:雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

Ciel.A

Author:Ciel.A
Twitter:@Ciel_Azur
嫁(シルフィ)の武装の機首に精神宿ってるとか言ってる胡散臭い人。
ブログのネタは武装神姫メイン。
普通に人間です。頭の中は別として。
不定期更新。

武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再転載、再配布等は禁止しています。

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Searching

Number of visitors

LINK

